ブラウジングプル

2017/05/22(Mon) 16:30

こんにちは。^^


今日は曇り。
どんよりしています・・・。

雨降るのかな。
明日はチビ等遠足なんだけどな。

今週末のオープンについては、もう少しお待ちくださいね。
水曜あたりまで様子を見て決めたいと思います。

また、メルマガ等でお知らせしますね!!!


さてさて・・・。


ブラウジングプル2色完成です♪


DSC02442-20170522-162035.jpg


           DSC02439-20170522-162035.jpg


ゆったり身幅の肩落ちタイプ。

裾の紐でブラウジングしてシルエットを調節できますよ♪

紐を緩めれば、お尻まですっぽり隠れるので、色んなタイプのボトムスと
合わせて頂けると思います。^^

袖は五分袖で気になる二の腕もちゃんとカバーできます。

実は、今日は試作で作ったギンガムを着ていますが、
とっても涼しいです。^^

ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♪

ブラウジングプルオーバー

2017/05/15(Mon) 15:30

こんにちは。^^


今日もいい天気♪
あっという間に、景色は新緑一色。

ドライブにはいい時期ですね。
たまにはのんびりとドライブなんてしてみたいものです。^^


さてさて・・・。


先日のミニギンガムの生地でブラウジングできるプルを作りました。
シャツTがベースなので、ゆったりしていますよ♪


S__25411588-20170515-145828.jpg


             S__25411589-20170515-145828.jpg


涼しく着れるように、前中心に少しだけギャザーを寄せました。^^
ギャザーで、少しふんわりさせることでより、風の通りがよくなって気持ちいです♪

裾のサイドでブラウジングをしてお好みの形に調節できますよー!!

とりあえず、試作なので、この1着しかまだ作ってませんが・・・
きっと、無地のリネンも素敵よね。

ちょこっとパターンのずれがあったので、修正して、お品物に仕立てたいと思います。^^

ラスト!!!

2017/05/12(Fri) 14:41

こんにちは。^^


先ほどから雨降ってきました・・・。
明日の昼過ぎまで雨の予報です。

日曜日にはい天気よくなるといいな♪

今晩のお品物、ようやくすべて完成しました。
たくさんのご来店をお待ちいたしております。^^


さてさて・・・。


最後まで残っていたこの2点。

DSC02419-20170512-092809.jpg


             DSC02420-20170512-092809.jpg


DSC02425-20170512-141826.jpg


           DSC02428-20170512-141826.jpg


ライトオンスデニムとオフ白のサルエル。

ライトオンスの方はデニム生地ですので、多少の色落ちがあるかと思いますので、
しばらくの間は、単独でのお洗濯をお勧めします。^^

でもね、ヒッコリーがとっても爽やかで可愛いです。
これからの季節にはピッタリです。^^

オープン直前にご質問を頂きますと、お返事できない場合がございます。
何かありましたら、早めにお願いします♪

また、ご入金が遅れそうとか、何かございましたら、
予めご相談を頂ければ、可能な限り、対応させて頂きますので、お申し付けくださいね。

ご連絡等ないまま、7日間を経過しますと、勝手ながら、キャンセルとなりますので、
ご理解頂ければ幸いです。

ベージュリネン3種

2017/05/11(Thu) 13:19

こんにちは。^^

今日もいい天気。

でも、明日からまた雨の予報。
前兆かな??少しだけ空気が湿気を帯びてきましたよ。

明日、shopオープンです。^^
すでに、プレビューしておりますので、覗いて見てね!!


さてさて・・・。


ベージュリネンの3種類が完成です。^^
小麦色っていうのかな、とってもいい色で、デニムとも好相性♪


DSC02407-20170511-130625.jpg


             DSC02412-20170511-130625.jpg


DSC02415-20170511-130625.jpg


フレア袖のブイネックとシャーリングの半袖と長袖。

試着しましたが、まぁ、可愛いです。
デニムにペーパーハットにスニーカーでばっちりですね。

白とはまた違って、素朴でよりナチュラルなイメージです!!

3種類とも明日販売予定です。^^


完成品あれこれ♪

2017/05/10(Wed) 09:04

こんにちは。^^


雨は上がり、すっきり晴れていますよ!!
朝方まで降っていたのか、葉っぱの上の水滴がきらきらときれいです。

風も少しは落ち着いたし、黄砂も一段落だといいけどな。

今週末オープンです!!


さてさて・・・。


ブイネックの黒と、シャーリングのインディゴ出来てます♪


DSC02397-20170510-084907.jpg


             DSC02398-20170510-084907.jpg


DSC02402-20170510-084907.jpg


             DSC02404-20170510-084907.jpg


ブイネックは後ろを13㎝くらいかな長くしてあるので、
さらっと着るだけでちょっと印象的。

控えめに広げたフレアスリーブもきれいですよ。

シャーリングは、私この色が一番好きかもです。
この、インディゴたまらない色合いなんですよね・・・。

2点とも、今週末販売予定です♪

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top