あれこれ出来ています。^^

2017/08/22(Tue) 09:56

こんにちは。^^

今日は雲り。
どんよりしています・・・。

あっという間に9月がすぐそこにまで来ています。
早いものですね。

次回、販売分、プレビューしています。
お店の方も覗いてみて下さいね!!


さてさて・・・。


あれこれ出来ています。
インスタグラムの方ではちょいちょいupしていますよ。

やはり、PCを開けなくていいというのは、大きなメリットですね。
ちょっと手が空いた時にどこでも簡単にできるって便利。

もちろん、続けていきますので、ご安心を♪


グレージュ後ろ結びキャミ/オフ白シャーリング



             ミニギンガムボトルネックブッファン
             


グレージュクラシックワンピ110丈



             オフ白シャーリング
             


オフ白のシャーリングは袖口を以前の物より変更しています。
バイアス仕上げだった物をゴムシャーリングにしています。

袖口がフリルのようになり、襟元との一体感が出ましたよ♪
また、暑い時には簡単に捲って頂けますよ。

クラシックワンピは今回、グレージュと黒の2色で110丈を販売致します。

短いものをと言うお声をたくさん頂いておりましたので・・・。^^

新しいものもちらほらありますよ---!!!

リクエストなどお気軽にどうぞ。

新色グリーン2種♪

2017/08/18(Fri) 09:58

こんにちは。^^


お盆休みも終わり、ようやく落ち着いてきました。
とはいえ、相変わらずの酷暑。
毎日ギラギラです。

関東の方はお天気が悪い日が続いているようですね。
日照不足で野菜などへの影響も出ているようで。

なんだか、日本全国、おかしな気象。
どうにかなっちゃうのかしら・・・。


オープンですが、来週末を予定しておりましたが、1週間延ばします。
一部、生地の入荷が遅れたり、お盆にのんびりしすぎたりで・・・(笑)

9/1(金)オープンに変更させて頂きます。

パソコンに向かえない時でも、インスタグラムの方はちょいちょいアップしていますので、
よろしれば、覗いてみて下さいね♪


さてさて・・・。


リネン、新色が入荷しましたよ。^^

ミネラルグリーンとモスグリーン。
両方とも、すごくきれいな色です。

モスグリーンの方は秋冬のコーデにももってこいですね!!


モスグリーン/後ろ結びキャミOP
2638D25D-0E24-45E9-96C9-6DD545C395C4-20170818-094125.jpg

              
              ミネラルグリーン/後ろ結びキャミOP
              92BAA4FC-78C6-436F-A0B2-956E5A8EC0D0-20170818-094125.jpg


今回は両方ともお試しで少量だけ仕入れました。^^

ミネラルグリーンもすっごく好きな色。
両方とも、尖った色ではないので、リネンの風合いにピッタリです。

次回、販売致します。^^

サス付きギャザーパンツ試作品完成♪

2017/08/09(Wed) 09:16

こんにちは。^^

先週末から台風の接近で戦々恐々していましたが、
ようやく、吹き返しもおさまり、今日は曇り。

曇っていてもお構いないの蝉の声。

台風が去ってから、半端ない暑さでした。
昨日は、私の住んでいる市が、日本全国で一番暑かった様です。

37℃だったかな??

いやいや・・・・気温じゃないよね。 もう、微熱だよ微熱。

夏バテしないように気を付けましょうね!!


さてさて・・・。

先週末のオープンにはたくさんのご来店をありがとうございました。
お陰様で、完売となりました。^^

次回分、頑張って製作しています。

前にちょこっと触れていたサス付きパンツの試作が出来ました。


F3D67DB8-BA09-4825-8C3A-4334C7645AA0-20170809-085256.jpg


              F833F83C-F468-414D-8772-429FF3904DB8-20170809-085256.jpg


A71B7F92-D300-4D0E-AC29-DA5799ACBDE9-20170809-085256.jpg


前後着用できるようにパターンを作りました。
ウエストはゴムなしで、紐のみ。

肩紐をパンツの中に落とし込めばギャザーパンツとしても着れますね!!

ただ、悩ましいのがポケット
外付けにすれば話は簡単なんだけど、やっぱり、差し込みにしたい。

後ろ前に着る時にはポケットは使いにくくなっちゃう。
うーん、なんとかならない物か・・・。

全て完成です♪

2017/08/03(Thu) 15:03

こんにちは。^^


台風の影響か雨が降り始めました・・・。
まだまだ、進路が定まらないとは言え、影響は避けられないかな。

何事もなく通り過ぎますように。

九州は豪雨災害で大打撃を受けたばかり。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。


さてさて・・・。


明日、オープンです♪
ようやく、全てのお品物をプレビューしました。


グレージュ/後ろ結びキャミOP
4F7AA0CD-AD73-4FA7-BAF9-E69ACDEA7F60-20170605-135232_2017080314571443c.jpg


           ネイビー/セーラーPO
           S__27672603-20170803-141549.jpg


ミニギンガム/ゆるベスト
S__27672602-20170803-141549.jpg


             ミニギンガム/バルーンサルエル
             S__27672600-20170803-141549.jpg


ミニギンガム/後ろ結びキャミOP
84AE4F54-37CF-4B8A-899B-B11B5C177374-20170803-141550.jpg


縫製作業はもう少し残っているので、頑張って縫い進めなくちゃ!!

ミニギンガムリネンまだまだありますよ。^^
次回分の製作も始まりますので、リクエストありましたらお気軽に~

明日たくさんのご来店をお待ちしております!!

頑張って縫製中!!!

2017/07/31(Mon) 11:05

こんにちは。^^


今日もあっつい!!!

この暑さに、休肝日を作れず困っています(笑)
だって、ほんのちょっと動くと汗だくなんだもの・・・。

でも、今週末は友人と飲みに行くので、根性で休肝日作んなきゃな。


さてさて・・・。

月末で忙しくてブログはなかなか更新できていませんが、
消極的インスタグラムの方はちょいちょい更新していますよ。

もちろん、お店のプレビューも進めていますよー!!


インスタグラムにアップした写真ですが・・・。


ロイヤルブルー2種
20398074_337068513384368_843273737162719232_n-20170731-105542.jpg


             新色入荷 グレージュ L100%
             20394054_1378730188916197_7148782552327651328_n-20170731-105541.jpg


フラックス 2種
20398170_1897428153856756_6279790130089689088_n-20170731-105542.jpg


             ギャザーサロペ/後ろ開きBLコーデ
             20479259_119956525302229_2518579168950616064_n-20170731-105542.jpg


再入荷 ミニギンガム L100%
20394411_127578841185376_6223869488392044544_n-20170731-105541.jpg


             セーラープル/バルンサルエルサロペ コーデ
             20393855_1939498726319051_4387759317105770496_n-20170731-105542.jpg


今週末のオープンです♪
お問い合わせはLINEやメールでどうぞ~!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top