ワンピ試作しました♪

2017/01/31(Tue) 13:47

こんにちは。^^


今朝は冷え込んだものの、日中は日差しが戻り暖かいです♪
車の中は暑いっ!!!

1月末だというのに春先を思わせる気候です。

我が家の元気なインフル幼児はようやく昨日から保育園へ。
家内の誰にも映らず、ようやく、平穏が戻りました。

それでも、まだまだ、流行していますね。
どうぞ、お気を付け下さいね!!!


さてさて・・・。


週末に、ワンピの試作を作ってました♪


DSC02144-20170131-133730.jpg


                        DSC02145-20170131-133730.jpg


DSC02146-20170131-133730.jpg


胸元にピンタックを寄せたAラインのキャミワンピ。
背中はゆるベストスタイル。

試作した結果、もう少し、身幅をゆったりしてもいいのかなぁとか、
気持ち短めでもいいのかなぁとか、ちょっと改善の余地ありそうかな。

でも、概ね、思った感じの出来上がり。

また、手を加えて、ご紹介しますね♪

2月は17日1回だけのオープンになるかと思います。
お楽しみに。^^
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/04 14:19 * [ 編集] | TOP↑

Re: リクエスト
こんにちは。^^

こちらは、まだ、試作段階ですので、
もうしばらく、お待ちくださいね♪
by: yuka*ti * 2017/02/07 10:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top