ロングカシュクール

2017/04/28(Fri) 13:44

こんにちは。^^

あっという間に金曜日。
明日からGWと言う方も多いのではないでしょうか??

もう、4月も終わりなんて・・・。
きっと、そうこうしてる間に梅雨入りしそうで怖いw


さてさて・・・


リクエストがあったロングカシュクールを作りました♪


DSC02376-20170428-133700.jpg


こちらはインディゴになりますよ♪
今回は、黒とオフ白と合わせて3色作りました。^^

インディゴでは初めてなので、mocoさんにモニターをお願いしようかと・・・。
また、届いたら、ご紹介しますね。^^

皆さんは、GWのご予定はありますか??
私は、今から、子供たちをどうやり過ごすかで頭が痛い。(笑)

今日みたいなお天気なら、少し早いけど、水遊びも悪くないかななんて思っています。^^
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/29 02:51 * [ 編集] | TOP↑

Re: リクエストです(´∀`)
saraさま

生地ありましたので、今回に間に合うように
裁断しました。^^

ありがとうございます。^^
by: yuka*ti * 2017/05/10 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top